茶をしばこう

ずっとみてても飽きないジャニーズWEST。全員が仲間を大事に想い他者肯定する強さ優しさを持ちながら、個性豊かでキャラが被らない。7人を例えるならお茶なのかもしれない、元の茶葉は同じでも味わいが変わってくお茶たち。好きな茶片手に、7人の良さを語ろうではないか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

💖2021年は喜怒哀楽が激しくて疲れたけど、7色のでっかい愛に包まれ幸せでした

お久しぶりです 2021年。新年度になった今年4月から、とてもとても私生活がバタバタで。なかなか文章をまとめることができなかった。仕事は忙しいし、コロナは一向に収束しないし……幾度となく怒ったり哀しんだりする毎日ではあったけど、そんな日々でもW…

📚春のパン祭 〜rainboWEST〜

あ〜〜WEST大好き こんばんは。仕事を終え、いつもの7割り増しの俊敏な動きで帰宅しました。なぜなら、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021『rainboW』のグッズが我が家にも届いたから!段ボールから真っ先にパンフレットを探し、血眼になって読みました。 あ〜〜…

🌤しげrainbow 〜好きは好きでいい〜

ジャニーズWESTのニューアルバムrainboWをようやっと全曲聴き終えました。 音楽的知識があまり無い私にでも、「あ〜〜良いアルバム。色んなジャンルの突き詰められた良いが詰まってる」と思いました。 そして、rainboW公式Twitterでみつけたこのツイート。 …