茶をしばこう

ずっとみてても飽きないジャニーズWEST。全員が仲間を大事に想い他者肯定する強さ優しさを持ちながら、個性豊かでキャラが被らない。7人を例えるならお茶なのかもしれない、元の茶葉は同じでも味わいが変わってくお茶たち。好きな茶片手に、7人の良さを語ろうではないか。

2020-01-01から1年間の記事一覧

😈21通りのWtrouble(後編)

2020年ももう年末。こんな1年になるなんて、Wtroubleのリリース発表時には、全く想像してなかったな、と思います。観客入れたライブができなくなるなんて、落選していないのに会場に行けない現実があるなんて… そのほかにもプライベートでいくつも辛いこと沢…

😈21通りのWtrouble(前編)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble。 やっとの思いでの開催、本当におめでとうございました&お疲れ様でした!私としては、諸々がうまく都合がつき、5公演全て観ることができました。「個人個人の歌唱力の高さ」「ダンスの振りの統一感」「楽曲や演出…

🧙‍♀️ハリーポッター×ジャニーズWEST

ジャニーズWEST大好き かつ ハリーポッター大好き 民でありまして。最近現実逃避したくなって、秘密の部屋とりあえず観たら、魔法界最高だった 今までさまざまな方のWESTハリポタ関連ブログ読むのが好きだったんですが、私も自分なりの書き記しておきたかっ…

🌈21通りの彼らの関係性(後編)

こちらは、ジャニーズWESTのコンビに対して、今抱く 好き の思いを書き記した記録になります。 後半戦です。 12 . 中間 × 神山 ▶︎礼儀正しい神ちゃんが発する「淳太」 ▶︎ズルすぎるあざとさ 1 3 . 中間 × 藤井 ▶︎全国民のONI-CHAN 1 4 . 中間 × 濱田 ▶︎歳下…

🏝ドリアイは名の通り夢の企画だった(後編)

仕事を終え、体力のある限りアーカイブを見ました やはり最高!!!!!!! 今回は、前回とは違い、アーカイブを思う存分見尽くした上で記載しているので、前半よりもより正確な記述になっていると願いたい。 ただ意味わからん自分の感情的なメモ情報も満載…

🏝ドリアイは名の通り夢の企画だった(前編)

2020/7/28 Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜 生配信を終え、興奮冷めやらぬ故、このように文章を綴ることにしました。睡眠時間削ることは覚悟の上で、寝るのではなく文字を起こす選択をとりました。 久しぶりのライブの喜びを残してお…

🌈21通りの彼らの関係性(前編)

私が思うジャニーズWESTへの″好き″ ″ありがとう″ をこれからいっぱい貯めていくつもりなんだけど。まずは、私が感じる彼らの関係性から垣間見れる″好き″を書きます。 分かりやすく彼らの関係性を示すにはどうしら良いのか…彼ら7人をコンビ分けすると、7C2=2…

🙇‍♀️これから積極的しずかちゃんタイプでホメチギっていきます(真面目すぎる話です)

おはこんちばんは(緑の彼に習いました) ジャニーズWESTの応援スタンスについて明記しておきたいと思い、文章を書くことにしました。 昨今SNSの誹謗中傷についてそのモラルが問われていると思います。そんな背景を踏まえた上での話になります。 私は、ジャ…