茶をしばこう

ずっとみてても飽きないジャニーズWEST。全員が仲間を大事に想い他者肯定する強さ優しさを持ちながら、個性豊かでキャラが被らない。7人を例えるならお茶なのかもしれない、元の茶葉は同じでも味わいが変わってくお茶たち。好きな茶片手に、7人の良さを語ろうではないか。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🏝ドリアイは名の通り夢の企画だった(後編)

仕事を終え、体力のある限りアーカイブを見ました やはり最高!!!!!!! 今回は、前回とは違い、アーカイブを思う存分見尽くした上で記載しているので、前半よりもより正確な記述になっていると願いたい。 ただ意味わからん自分の感情的なメモ情報も満載…

🏝ドリアイは名の通り夢の企画だった(前編)

2020/7/28 Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜 生配信を終え、興奮冷めやらぬ故、このように文章を綴ることにしました。睡眠時間削ることは覚悟の上で、寝るのではなく文字を起こす選択をとりました。 久しぶりのライブの喜びを残してお…

🌈21通りの彼らの関係性(前編)

私が思うジャニーズWESTへの″好き″ ″ありがとう″ をこれからいっぱい貯めていくつもりなんだけど。まずは、私が感じる彼らの関係性から垣間見れる″好き″を書きます。 分かりやすく彼らの関係性を示すにはどうしら良いのか…彼ら7人をコンビ分けすると、7C2=2…

🙇‍♀️これから積極的しずかちゃんタイプでホメチギっていきます(真面目すぎる話です)

おはこんちばんは(緑の彼に習いました) ジャニーズWESTの応援スタンスについて明記しておきたいと思い、文章を書くことにしました。 昨今SNSの誹謗中傷についてそのモラルが問われていると思います。そんな背景を踏まえた上での話になります。 私は、ジャ…